忍者ブログ
ちょっと今までは・・・でもふんわり女子を目指します!
[5]  [3]  [2]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、先輩から聞いたけど、結婚するんだって!ビックリ!

前から彼氏いたのは知ってたけど、まさかの、急じゃない?(笑)

私も早く結婚したいな〜。

さっき、面白い事があって、いつもは同じ部品のとこにいるんだけど、今日は、違うレーンについてたの、そしたら機械がバグって大量に流れてきた!(笑)

チョ、チョ待てよ…。
て、キムタクかっ!?

幸い直ぐに↑先輩がきて、ストップかけてくれて、事なきを得た??(笑)

工場って、女性ばかりで人間関係が結構面倒くさいって聞くけど、今のところ私は平気らしい。
先輩と気が合うからかな?

デスクワークよりも、こっちの方が絶対向いてる気がする。
手先が器用と昔から言われてたけど、結構好きかも。

もう直ぐ社員旅行だけど、楽しみ〜。
去年は温泉旅行でカニ食べたけど、今年はどこ行くんだろう。またあのカニが食べたいな〜。
なにより、温泉旅館は、温泉もいいけど温泉たまごが大好き。
浴衣着て街をぶらぶらしながら散策。

そして、露天風呂。
仕事の疲れも吹っ飛びます。
ヒヤッとした空気の中で入る露天風呂は最高の至福の時間です。

温泉旅館に行くために仕事してるのかな?(笑)

明日もまた仕事だけど、温泉の事を考えると頑張れそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) KOKO All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山