忍者ブログ
ちょっと今までは・・・でもふんわり女子を目指します!
[5]  [3]  [2]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ルイボスティーにハマっています。
ルイボスティーって飲んだことがなかったので、どんな味かな~と思っていました。
私、勘違いしていたのですが、ルイボスティーって酸っぱいのかと思っていました。
なんででしょうね?

飲んでみたら、全然酸っぱくないので驚きました(笑)
むしろ食事に合うし、飲みやすいのですっかりはまってしまいました。

ルイボスティーって体にいいらしいですね。
抗酸化作用があるからお肌の調子も整えてくれるのだとか。
最近、肌の調子が悪いので、ルイボスティーで改善できたら嬉しいです。
今のところ、まだ改善はしていませんけどね。

お店でルイボスティーを購入した時に、普通のルイボスティー以外にも、アップルルイボスティーとかルイボスシナモンティーとかありました。
意外と種類も豊富なんですね。

癖がないから他のものと合わせやすいのかもしれません。
とりあえずノーマルなルイボスティーを購入しましたが、これがなくなったら何か別のものを買ってみようかなと思っています。

今は晩御飯の時と、昼間会社で飲むように水筒に入れて持ち歩いています。
紅茶は飲み飽きるけど、ルイボスティーは全然そんなことがないから良いんですよね。
たぶんこのブームはかなり続きそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) KOKO All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山